今まで勝てていたのに急に勝てなくなった時は「価格が操作されている」と考えたほうがいいです。(エイトマン88がそう感じているだけかも知れません)
しかし、証明できないのが難点ですが、なぜかトレードをすると価格が反転して絶対に勝てません。
(操作されているので勝てないのは当たり前ですが、勝っていて利が出ている時に起こります)
トレードした時の反転と同じではないかと思われるかも知れませんが、なぜか反応が違います。
トレードした時の反転は「機械的」な反転でだだ反転するだけに思えますが、「価格が操作されている」と感じる反転は、「一対一」に対応してくる感じです。「意地でも勝たせてやらない的」な感じで絶対に勝てません。こんな感じがしたときは、直ぐに「出金」してしまう事です。以前ならある程度なら勝てていたかも知れませんが、今ではAI全盛の様で簡単には勝てません、いや勝たせてくれません。勝ったままでいつまでも資金を持っていると、全て失います。
これでは勝てないなと感じたら「出金」し、他の証券会社に変更することです。
以前話した「通らない証券会社」は、「介入」等の大きく強い動きの時は通るのですが、普通の時は殆ど通りません。大きな動きの時に利が出ていたのですが、この証券会社も同じ様な動きが出だしましたので出金しました。普通の会社は「出金手数料」は無料ですが、この会社は「出金」するのに手数料が掛かります。良く調べてから「入金」すれば良かったのですが、後の祭りです。この会社には、もう二度と「入金」したくありません。
エイトマン88の経験からのお話でした。